05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フライト・ゲーム

2014.09.17 (Wed)

今回は珍しく火曜日の昼間に映画見に行ってきました。

よくよく考えてみればですね、ファインはもう51歳になったので昨年から
「夫婦50割引」ってのが使えるんですよ。

二人のうちどちらか一方が50歳過ぎてると同じ時間の同じ映画が二人で2200円ってやつです。
てことはレイトショーでなくてもこの料金で見れちゃうわけですねえ。

なんだかお得な気がしますね。

てなわけで今回の作品は「フライト・ゲーム 」です。
フライト・ゲーム

奥様の好きな俳優さん リーアム・ニーソンが出てるので行かないわけにはいきません。
僕もこの手の作品は大好きなのでもちろん見たかったのです。

感想はですね

久しぶりにスカッとしたアクション映画を見たって感じです。

たしかに最後の最後まで誰が犯人だかわからない展開であっという間に2時間経っていました。

やっぱり映画はこうでなくっちゃって感じでしたよ。

ファインのお勧め度 ☆☆☆☆です。

13:30  |  映画  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
