07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチバイキング

2006.02.06 (Mon)

実は昨日 2月5日は 結婚記念日でした。
だからどうってことはないんですが 
かといって何もしないと後々チクリチクリと言われることもあるとかないとか・・・(^^;

てなわけで 久々に行って来ました
「ランチバイキング」

去年の夏以来かな イタリア村に行って来ました。

20060206203348.jpg


食べるのに一生懸命で 最初の一枚しか写真撮れませんでした(-m-)ぷぷっ

もちろん実際はこれの倍以上食べてます。

なんと言ってもここのバイキングはお値打ちなんですよ。
大人一人1800円。
アルコール以外の飲み物はもちろん含まれてるし。
ホテルバイキングも良いけどまったく普段着感覚で気軽に行けるのもポイント高いですね。

腹いっぱい食べたので しばらくイタリアンは遠ざかるかも^^
20:40  |  日記  |  Comment(9)

Comment

結婚記念日.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ございますv-25
並ばずにすぐにもうはいれましたか??色付きの文字v-271

こっちの名前にしましたが、わかります??v-16
powason |  2006.02.07(火) 12:21 | URL |  【編集】

バカなミスを・・・・v-399
ぱぱすウイルスですね(≧∇≦)キャー♪
powason |  2006.02.07(火) 12:22 | URL |  【編集】

(^w^) ぶぶぶ・・・

そっちの名前でわかりますよ。

>並ばずにすぐにもうはいれましたか??
って日本語もおかしくなってますぜ、ねえさん^^

11時半過ぎにはついたんですが そのまま待つことなくスムーズに入れましたよ。
そのご12時回っても入り口に人が並ぶほどのことはなかったような感じでしたよ。

以前に比べると混み具合もだいぶ落ち着いた感じでしたね。

もう行かれたんでしたっけ?
まだなら 今良いタイミングだと思いますよ~。
ファイン |  2006.02.07(火) 13:35 | URL |  【編集】

>もちろん実際はこれの倍以上食べてます。
ですよね~。
やっぱり食べないと。バイキングなんだし^^

楽しいお休みを過ごされたようですね^^
奥様もさぞかし喜ばれたのでは?

うちは金沢までおでかけ禁止です・・・^^;
節約、節約っと・・・ε=( ̄。 ̄ ) ふぅ~
うみ |  2006.02.07(火) 23:57 | URL |  【編集】

>うちは金沢までおでかけ禁止です・・・^^;
節約、節約っと・・・ε=( ̄。 ̄ ) ふぅ~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今のうちにしっかり充電しておいて 金沢でいっきに爆発させるんでしょ^^
てか、旅行とか行くとついつい気持ちが大きくなってしまって こんな時だからってご馳走食べたり
いらない物まで買ってしまったりと 使ってしまうんですよね。

それがわかってるんだから楽しみまでちょっと我慢我慢。
今のうちは節約しないとね^^
ファイン |  2006.02.08(水) 09:05 | URL |  【編集】

まずは結婚記念日  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

イタリア村!!! どれもこれも美味しそう~~~~♪

無性に今 パスタが食べたい。。。。。
るる |  2006.02.08(水) 15:53 | URL |  【編集】

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 無性に何かが食べたくなることあるよね~。

イタリア村のバイキングは今回で二回目なんだけど 結構お値打ちなんですよ。
ホテルバイキングだと3000円くらいするでしょ。
もちろん食材も高級なのかもしれないけど 僕らにはこれくらいの方がかしこまらずに行けるのでちょうど良いかも。
ファイン |  2006.02.08(水) 17:47 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!
やっぱバイキングが一番ですね♪
ちなみにうちは25日ですのよ♪ほほほほほー
毎年花束頂いてます♪キャッ♪
今年は母の退職兼ねて4月に温泉一泊に延期です(~_~;)
銀婚式には、息子らにお祝いしてもらえるのかなぁ?って密かな期待♪
本場でイタリア料理食べたいですな(息子にたぶん無理と言われました笑)
yume |  2006.02.16(木) 13:11 | URL |  【編集】

ゆめさんとこは25日ですか。 もうすぐですね~。
ちょっと早いけどおめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

毎年花束なんて 旦那さんなかなかやりますなぁ。

ウチなんて前日に母にプレッシャーかけられなかったら危うく忘れるとこだった(^^;

で、2月10日は奥さん誕生日だったのに すっかり忘れていたのはお察しの通り・・・(。_゜)〃ドテッ!

ファイン |  2006.02.16(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
