07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行ってきました・・・。

2006.10.18 (Wed)

何処へって? それは・・・

大須にできた 「佐世保バーガー」 っていう所です。
以前ネット仲間の みぃさんが ブログネタで佐世保バーガーの話を書いていたのがずーっと気になっていまして。
そういう食べ物ネタはなぜか心の片隅にしつこく残ってるんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ちょっと前にFMラジオで 名古屋の大須に佐世保バーガーができたって話をたまたま言ってたんですよ。
そうしたら今度は東海ウォーカーって雑誌にもそのことが載っていて それを見てたらなんだか無性にハンバーガーが食いたくなってきて。。

ちょうどドラゴンズ優勝セールもやってることだし それじゃあ大須に行ってみるかって流れになったのであります。

佐世保バーガー


お店はちっちゃい屋台みたいな感じでした。
ちょうど僕らが行った時はタイミングが良く 食べてる人が四人ほどいたくらいで誰も並んでいなかったんですが 
注文して待ってる間に次々とお客さんが来店、 あっという間に列ができてました。

とりあえず奥様と二人でレギュラーってのを頼んだんですが 
やはり噂通りのボリュームで なかなか食べ応えがありました。

佐世保バーガー


店員さん曰く 「一応レギュラーサイズが標準で 食べる時に手でギューっと押しつぶして食べていただくとよろしいです。」って。
確かに でかい!
女の人だとちょっと大きすぎるかも。
僕らの前で食べてたカップルは 女の人が食べきれずに男の人に食べてもらってました。


ウチですか?
奥様はもちろん完食いたしました(。・w・。 ) ププッ
17:24  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

>注文して待ってる間に次々とお客さんが来店、 あっという間に列ができてました

そういうことってたまーにありますよね^^v そして自分が並んだからだ!!!って思いません?
うちの旦那は必ず思います^^;

うちの近く(と、言っても電車で3駅ですが)にも、佐世保バーガーが新しくできたショッピングモール内に出来たそうなので、今度行ってみようと思います☆
新しい服をおねだりついでに(。-∀-)ニヒッ
そしてもちろんバーガーは完食予定です♪
うみ |  2006.10.22(日) 21:49 | URL |  【編集】

>そして自分が並んだからだ!!!って思いません?
うちの旦那は必ず思います^^;

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪  そういう時は「自分が並んだからだ!」って思えば良いのか^^
僕はどっちかと言うと 並ばなくて良くて自分がラッキー、くらいに思ってましたよ。

電車で三駅なら近いもんじゃないですか。
僕なんて電車の便の悪い所に住んでるので どこでもクルマなんだけど 大須までは40分から50分くらいかかりますよ。

今度はドラゴンズ優勝セールくらいに行こうかと企み中(⌒∇⌒)
ファイン |  2006.10.24(火) 21:27 | URL |  【編集】

>そして自分が並んだからだ!!!って思いません?
思う思う^^。
でもそう言うと、必ず彼が『気のせいだから!』と突っ込みを入れますヾ(@°▽°@)ノ。

佐世保バーガー!
コレね、夢人島ライブの時に出店していて食べたかったんです。
でもあまりの列に断念・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
食べたいなー(≧∇≦)。

masya |  2006.10.30(月) 20:38 | URL |  【編集】

>でもあまりの列に断念・゜゜・(>_<;)・゜゜・

そうですか、そいつは残念でした。
確かにある程度の列だとついつい並びたくなるけど あんまりすごい列だと並ぶ気が失せますよね。
それこそクルマでどこでも行っちゃうmasyaさんなら 東京の中野辺りまでひとっ走り行ってみては?

こういうのって食べたくなるとどうしても食べたいんですよね_(^^;)ゞ
ファイン |  2006.10.31(火) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
