fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

iPodがやってきたー!

2006.10.28 (Sat)

iPod


ジャジャーン! とうとう手に入れました、iPod nanoでーす(⌒∇⌒)

前々から欲しいとは思ってたんですが こういうものってなかなか必要に迫られないと買えないもんじゃないですか。。

そんなところに ソフトバンクさん やってくれました(~o~)
まさに「予想外」の 携帯電話機種変更+iPod なんてキャンペーンがやってたわけです。

事の始まりは ウチの奥様が使っていた携帯がそろそろ2年も過ぎて機種変更の時期が来ていたのがきっかけです。
携帯って2年も使ってるとバッテリーの持ちが極端に悪くなってきますよね。
んで どうせ機種変するならソフトバンクになってからしようってことで10月になってからショップに行ったんです。

そこでいろいろ説明を受けていたら その 「+iPodキャンペーン」なるものがありまして、
普通に機種変するのに 約6000円なのに +iPodの場合は 約7000円ってことだったんです。
つまりiPodが 1000円足せば付いてくるって話だったんです。
そりゃあ どう考えてもそっちの方が得ですよね。
思わず即決してしまいました。


てなわけで手に入ったわけなんです。
いや~しかしこのiPodですが いざ使ってみて納得です。
何であんな物がそんなに売れるんだと感心していたんですが なるほど、、
使えばわかるこの便利さ&パフォーマンス。。
売れるわけがわかりました。

まだまだ僕は使いこなしていませんが そんな僕にでもわかるくらい良くできた代物です。

これで車の中にも ゴチャゴチャとCDを持ち込まなくて済みます^^


きっと他にもうまい使い方があると思うんですが 僕はまだまだ使いこなせていません。
何か良い活用法ありますかね?
スポンサーサイト



12:11  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

便利でしょう^^。
私も全然使いこなせてはいないけど、ラジオや音楽やポッドキャスト落として聴けるだけでも充分です♪
なんかいい使用方法見つかったら教えてくださいね^^。
masya |  2006.10.30(月) 20:41 | URL |  【編集】

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 便利便利^^
昨日初めてクルマに持ち込んで使用してみたのですが やっぱこれひとつで済むってのはホント便利ですね。

ただまだ慣れてないのでクルマ降りて買い物してる時に 
「(o・。・o)あっ! iPodの電源切るの忘れた。」って・・・。
クルマと電源が連動してるわけじゃないから勝手に再生が止まるわけじゃないのに すっかり忘れてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ファイン |  2006.10.31(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |