05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そりゃ当たり前か・・・

2006.11.07 (Tue)

ここの所いろんなドラマや映画なんかを見ていて ふと気付いたことがあるんです。

それは何かって?

いやぁ、そんなに自慢するようなことではないんですが(って全然自慢話じゃないです)

実はですね、自分がいかにオヤジになったかってことです。

『薬師丸ひろ子』『小泉今日子』って言ったらみなさんどんな印象持ってます?
そりゃあ僕らの時代は 間違いなくアイドルだったんですよ。

それが今ではどうでしょう、
薬師丸ひろ子といえば映画「オールウェイズ三丁目の夕日」や ドラマ「一リットルの涙」でもしっかりお母さん役。
小泉今日子も映画「涙そうそう」では母親役、ドラマ「セーラー服と機関銃」でもその年代の役柄。

自分達が中学生や高校生だった頃に 同年代でアイドルだったんだから 当たり前って言えば当たり前なんだけど なんだかな~(^^;)

自分がそれだけ年齢を重ねていってるんだけど あんまり自覚ないしなぁ・・・。
だから余計にそう思うのかも。

でも その一方 俳優さんでも僕らと同じ世代男優さんはとても若々しく見えたりするんですよね。

『唐沢寿明 』や『堤真一』なんてまさにそんな同年代の代表みたいなもんです。
全然オヤジには見えないもんな~。



 
できれば僕もそうでありたいっす。      無理か(-m-)ぷぷっ
15:59  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

初コメント

これからはこっちにカキコすればいいんよね?

えっと、唐沢寿明や堤真一だっけ?ちょっと前まではちょっと年上の俳優さんって思ってたけど、最近はこのちょと年上のって言葉がぬけて、普通の俳優さんって思ってます。
私も歳とったんやな~(--)
てか、最近の若者の名前が覚えられなくなってきたのが最も歳をとったと感じるわ~。。
うー |  2006.11.08(水) 12:18 | URL |  【編集】

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン こっちに書いてくれればいいっすよ。
その方がひとつにまとまって僕が楽だから(。・w・。 ) ププッ
ここではファインでやってます。よろしく(^ー゜)ノ

>最近の若者の名前が覚えられなくなってきた・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ そりゃあ確実にこっち寄りになってきてますな。
そのうち若いアイドルや男優さんを見て どれもこれも あの子がかっこいいとか かわいいなんて言うようになってくるんですね~これが^^
ひょっとして もうそんなこと言ってない?

最近はテレビとか見てにやけてると 娘や奥さんに 「パパあの子好きでしょ」とか 言われてる始末です。
ファイン |  2006.11.08(水) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
