09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリンター その2

2006.11.16 (Thu)

新しいプリンターがやってきてから そろそろ三週間。
まだ完全に使いこなすまではいってないのですが さすがに新しい物はどんどん良くなってるのをあらためて知らされますね。

先日 試しに紙焼きプリントした写真(普通に写真屋さんでプリントしてもらった写真です)のコピーをしてみようと思い チャレンジしてみました。
といっても写真をプリンターのスキャン部分において ジョグダイヤルを回し 写真をコピーするってしただけです。
途中で用紙の種類とか枚数を設定しただけでその他は特になにもしないで あとはOKボタンを押すだけ。
モノの数秒で出てきた写真を見て、これまたびっくり。
どっちが元の写真かわからないくらいの写真の出来上がり。

一昔前ならこんなことできるプリンターを買おうとしたらとんでもなく高かったんだろうけど いまや2万円台で買えちゃうなんて・・・。

テレビなんかも地上デジタルがどうのこうのって言ってるけど そのうち今の半額くらいになるんでしょうかね?
てか なって欲しいです_(^^;)ゞ
14:08  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

BSーiを見るのにはデジタルチューナーが必要ですよね?
あぁぁぁ、また出費だ・泣
デジタルチューナー内蔵のテレビ買っちゃったほうが早い??
でもまだ高いし。。。
masya |  2006.11.23(木) 12:18 | URL |  【編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ

>BSーiを見るのには・・・
ってことはきっとあれだな、福山雅治がBS-iでなんかやるんだろうな。
でしょ?
今の時期って悩みますよね。
デジタルチューナー付きのテレビを買うべきか はたまたチューナーだけ買ったほうが良いのか。
もうちょっと待てば間違いなくテレビも安くなるんだろうけど 今あるテレビももったいないし・・・。

ま、お金持ちのマシャさんはポーンとデジタルチューナー付きのハイビジョンテレビ買っちゃいましょう^^
ファイン |  2006.11.23(木) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
