05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

知ってた?

2006.12.07 (Thu)

先日 お店のレジでその日の集計をしていた時にあることに気付きました。

レジの後ろがちょうど壁になってるんですが 以前からなんとなくそこにいると背中がスースーしたんですよ。

実はそこには霊が・・・  って  うそうそ(^_^)

そうではなくて どこかからかすきま風が入ってきて なんだか寒いんです。
で、先日そのことを奥さんに話したら 一言。
「コンセントからすきま風入ってくるの知らんの?」って。

「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」
思わずコンセントの所に手をかざしてみると 確かに風がヒューっと入ってきます。
僕はそんなの全然知らんかった。

てか みなさん知ってた?
ひょっとして世間の常識なの?

いやぁ、世の中まだまだ知らん事だらけだわ^^
09:32  |  日記  |  Comment(4)

Comment

私も知ってましたよ
と威張るほどの事ではないのですが。。。
お掃除をしていて電話線のところから風が吹き抜けている気がして思わず外したらーーー
冷たい風が・・・
電気のコンセントもきっと一緒ですよね。(*^-^)ニコ

saku |  2006.12.07(木) 18:53 | URL |  【編集】

そうでしたか。

sakuさんはご存知でしたか^^。

案外 掃除をする女性の方が そういう場所まで手が届くから知ってたりするのかな。

僕だけ知らないの悔しいから 一度ご主人に聞いてみて。(^_^)
ファイン |  2006.12.07(木) 19:34 | URL |  【編集】

へぇ~!

掃除が嫌いな私は全然知りませんでしたよーm-

しかも面倒くさい時なんかは、「えいっ!」って遠くからコード引っこ抜いたりもしてますし(笑)

気にしない♪気にしない♪
うみ |  2006.12.08(金) 00:08 | URL |  【編集】

(゜ロ゜)ギョエ!!

遠くからコードを引っこ抜くんですか。
うみさんらしいといえばらしいですが(。・w・。 ) ププッ

良かった。 知らないのが僕だけじゃなくて。

で、確認してみた?コンセントに手をかざして(^_^)
ファイン |  2006.12.08(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
