07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

2007.01.04 (Thu)

年末は仕事もバタバタしててなかなか更新できませんでした。

2007年もすでに4日やんけ~ っていう突っ込みはなしってことで_(^^;)ゞ

しかしあれですな、お正月ってやつはどうやって過ごしててもやっぱり太りますよね。
どうしてもいつもより食べる物がたくさんあるし、 暇なのでついついゴロゴロしてしまうし・・・。
当たり前っちゃー当たり前なんですがね。

ついつい普段は食べない時間に食べたり、 これまた普段は食べないお菓子までボリボリと。
なぜかお正月ってことで許されてしまう お菓子のバカ食いをしてしまうんですよ。
でも考えてみたら なんでお正月は許されるんでしょう?

お正月だからか? やっぱお正月だからなんだろなぁ~~。
お正月って良いよな~。 ずーっとお正月だったら良いのに、
ってなに子供みたいなこと言ってんでしょう。

でもついでだからもうひとつ言っておこう。

大人もお年玉とかもらえたら 最高なのに(-m-)ぷぷっ
16:47  |  日記  |  Comment(11)

Comment

明けましておめでとうございまーーーーす♪
今年も変わらずお付き合いくださいね^^v
お正月。。。良かったのは子供時代だけ?!でしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもうちにはプチお年玉が!!!
年末ジャンボで、な・なんと!!!





¥3000当たりました!!ε=(>ε<) プッー!

・・・元取っただけ( ノω-、)
1億にははるかに遠く。。。(笑)

うみ |  2007.01.04(木) 19:56 | URL |  【編集】

いやぁ、うみさん幸先良いですね~。
たとえ3000円でも当たるのと当たらないのとでは気分も全然違いますもん。

僕は連番とバラで20枚買ったんですが 
もちろん・・・







600円でした(-m-)ぷぷっ
ファイン |  2007.01.05(金) 21:12 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますっ! 初コメント入れさせて頂きます♪ 娘のお年玉で、ペンタブレット、ご購入しちゃいました! そのままでは、使わせてもらえなさげだったんで、半額出しましたワ(哀)(T_T)/~~~色付きの文字
のほ |  2007.01.05(金) 23:15 | URL |  【編集】

つ、使い方、わかんないですっ! コメントの編集って、どうやるんですか?
のほ |  2007.01.05(金) 23:39 | URL |  【編集】

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

使い方はですね 最初はみんな迷うんですよ。

「色付きの文字」を使う時は その「色付きの文字」って所を消して色をつけたい文字を打ち込めばいいんですよ。
他も全部同じやり方です。

全然かまいませんので 遠慮なく使いまくってください^^

ペンタブレットいいですね~。
のほさんとこみたいに お絵かきブログには必需品ですかね。
絵心のない僕にはまったく使いこなせそうもないっす。(^^;
ファイン |  2007.01.06(土) 09:11 | URL |  【編集】

アドバイス、ありがとうございます!
おもしろがって、らくがき増えてますワ (~0~)
のほ |  2007.01.06(土) 22:18 | URL |  【編集】

あけおめことよろでございます!
あ~お年玉・・・欲しい(-_-;)
なんだか受験ムードでクリスマスも正月も気分が乗りませんでした~。
神社行って神頼みばっかなんだけど・・・自力が追いつかないそーな・・・v-12

今年も仲良くしてやってくださいとお伝えくださいw
yume |  2007.01.08(月) 19:17 | URL |  【編集】

あけましておめでとう♪

美容室は年末お忙しだろうね!今日なんて成人の日だし忙しさも倍増だったのでは??美容師の友達は毎年成人の日は夜中2時や3時に出勤だそうです。そうそう、私も実は年末から仕事始めました。30日オープンのコンビニです。なので私も年末年始バタバタしておりました。年末年始は保育所も休みなので、子供は実家に預けて出勤しておりました。それでは今年もよろしくお願いします☆
うー |  2007.01.08(月) 22:16 | URL |  【編集】

yumeさん

こちらこそ今年もよろしくです。
ウチののんきな受験生がご子息様にご迷惑をおかけしてませんでしょうか?
息子さんにもよろしくお伝えくださいね。

親もいけないのですが この正月もたいして焦った様子もなく買い物などに一緒にお出かけしまくってました(。_・)ドテッ 
こんなんでいいんだろうか?

神頼みももちろんしてきましたよ(^_^)
効果はあるかな。。。
ファイン |  2007.01.09(火) 08:55 | URL |  【編集】

うー さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~。

毎年 成人式が終わるとやっとお正月が終わったような気がするんですよ。
ちょうど一区切りって感じですかね。

そちらも年末からお仕事ってまた大変でしたね。
小さな子供さんがいると まず子供をどこに預けるか考えなくちゃいけないので大変だよね。

このあたりも最近は○ブン○レブンが勢力を拡大してきていますよ。
そっちは何が多いのかな。
ファイン |  2007.01.09(火) 09:02 | URL |  【編集】

のんきは、うちですw

返事が遅いと怒っているのでは?(汗)
クリスマスから友達に彼女できたと焦ってみたり、正月初詣に行くと言って午前中出かけ、帰りは夕方という、とんでもなく飛び歩いてる我が子v-39
どーしたもんだかです(ーー;)

まっ、これも青春なんでしょうが・・・来週は願書提出!まだ迷っております(ーー;)
yume |  2007.01.10(水) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
