09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

低反発 枕

2007.01.11 (Thu)

買ったんですよ、低反発枕

あの 手前の首のところがちょっと盛り上がってて 上の方が少し低めの山になってる(フタコブラクダみたいな)やつです。

お正月に買い物でブラブラしてるときに 熱田のイオンショッピングセンターの中のとあるお店で。
前々から 低反発のマットレスは使ってるんですよ。
実のところ これは良いんだか悪いんだかよくわからないんですけどね。

今回の低反発枕  これは良いですよ~(⌒∇⌒)

僕は元々横向きに寝る人なのですが この枕は仰向けでも横向きでもどちらでも首が楽なんです。
ピッタリフィットするって言うか 頭の安定感があってスッポリ収まる感じで余計な力を入れて首を支える必要がないみたいな。

こんなに楽ならもっと早くから使えばよかった(^^;

でもこういうのって何でもそうだけど 出始めの頃は値段も高いんですよね。
僕はお正月のバーゲンで1900円でゲットしてきました。

なかなかピッタリとくる枕がないとお悩みの方。
モノは試しに いかがですか。
13:16  |  日記  |  Comment(2)

Comment

私も使ってるんです、低反発。
枕とマットレス両方。
二つあわせても1万ちょっと位の金額
だったと思います。
使い続けてるからか自分じゃあまり分からないんですが
使っていない旦那は「いいなぁ~、コレ」って
今さら言い出してますーー
私が買うとき「俺はいらない」て言ってたのに^^;
なんか最初に感じる「違和感」がどうも否めないみたいです。
ファインさんは使い始めになのに違和感はなみたいですね。
やはりメーカーにもよるのかな?
うみ |  2007.01.12(金) 23:43 | URL |  【編集】

違和感ね

マットレスの方はあったんですよ。
なんとなく 良いんだか悪いんだかわからない感覚が。
厳密には今でもマットレスはよくわからないですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも枕の方は いきなりフィットしてしまっていい感じです。
後から知ったんですが あれもモノによっていろんな高さがあるみたいですね。
僕の場合はたまたまいい高さだったみたいです^^。
ファイン |  2007.01.13(土) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
