05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DS Liteがやってきた^^

2007.02.13 (Tue)

実は今月、ウチの奥様と息子は誕生日なんです。

でですね、先週のことなんですが新聞のチラシでトイザラスのが入ってたんです。
それを何気に見ていた僕。。
次の瞬間 ある文字を発見。
「おっ!DS Liteが個数限定販売って書いてあるぞ。」

それを聞いた奥さん。元々誕生日には「私はDS Liteが欲しい。」って言ってたので
「じゃあ 並んだらひょっとしたら買えるの?」と。。


( ̄ヘ ̄)ウーン こればっかは行ってみないとなんともわからんわな~。
とりあえず行ってみたら?ってことで 2万円渡して行かせました。

すると 10時ちょっと前だったかな。 電話が鳴って
「整理券取れちゃった。」と、V(○⌒∇⌒○) ルンルンな声で電話が。。
聞けば 「今、Hさんと一緒なんだわ。」と。
Hさんとは ウチのお客様です。
どうも Hさんのところもウチとまったく同じで ご主人から奥様への誕生日プレゼントで「DS Lite」をおねだりしたそうです。
しかし なかなかどこにも在庫がなくて 今回ウチと同じようにトイザラスまで買いに走られた模様^^
行動パターンがまったく同じだったってことですね。

てなわけで 我が家にもやっと「DS Lite」がやってきました。
さっそく「やわらかあたま塾」ってのと「脳トレ」 買って来て とりあえず「やわらかあたま塾」ってのを毎日やってます。
これは結構はまりそうですわ・・・。

実際手に入れて やってみると確かに面白いっす。
子供だけじゃなく大人まではまるわけが よくわかりました。

しかし任天堂ってこれでいくら儲けてるんでしょうね(~o~)



ところで 奥様は「DS Lite」

息子はと言うと 「サッカーの練習着」でした。
値段的にどうなんでしょう?
これで良いような そうでないような・・・(-m-)ぷぷっ
22:34  |  日記  |  Comment(4)

Comment

いい旦那様、いいお父さんですね^^
「やわらかあたま塾」は入院中リハビリを兼ねてやりましたよ♪
今はケースに入ったままになってるなぁ^^;アハハ
今度3月に発売される遊園地を作るのを楽しみにしています♪

kapa |  2007.02.14(水) 18:22 | URL |  【編集】

さすが

kapaさん  やはりDSもしっかり守備範囲なんですね^^
確かにDSって大人も楽しめるソフトがいろいろあって 単なるゲーム機とは一味ちがいますよね。

ウチの奥様は基本的にDSは自分の物だから ソフトはそういった学習系のものしか買わないって言ってました。
子供には遊び系のゲームはやらせん、なんて宣言してましたよ。

でも「やわらかあたま塾」も「脳トレ」も 僕が買ってるんだが・・・。
今思うとなんだかおかしいぞ(^^;。
僕っていいように使われてないか???
ファイン |  2007.02.14(水) 21:00 | URL |  【編集】

素敵なダンナさまですなぁ♡
お誕生日、ダブルで、おめでとうございます!
「やわらかあたま塾」は、間違いなく、はまります!
うちは、娘のものですが、一時期バトルで白熱してました。
娘が寝てから、密かに、鍛えてましたワ( ̄m ̄〃)!
のほ |  2007.02.15(木) 22:55 | URL |  【編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ

今のところまだ 奥様と息子には勝ってます。
ねえちゃん 「二段」なんですが
僕 「初段」です^^ 

奥さんと 息子は まだ 「級」 ですからヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ファイン |  2007.02.16(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
