03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

携帯待ち受け画面

2007.04.18 (Wed)

またまた久しぶりのブログ投稿です。
サボりすぎ・・・_(^^;)ゞ

突然ですが 携帯電話を替えました。
先月娘が携帯電話を機種変更した時に 便乗して僕も一緒に同じ機種に変更したんです。

なぜかって?  そりゃあれですよ。 
使い方わかんないときに娘に聞けるじゃないですか(。・w・。 ) ププッ
最近は説明書読むのもめんどくさいもんで ついつい聞いた方が早いって思ってしまうんですねこれが・・・。
これってかなりオヤジ化してる証拠でしょうか(^^;

でも同じようなこと思ってるお父さんお母さんはきっとたくさんいると思います。 
そう そこのあなたですがな^^

って 冗談はさておいて、、
みなさん携帯電話の待ち受け画面ってどんな風にしてます?

学生さんならアイドルの写真だったり 好きなアニメのキャラクターだったりするんでしょうかね。
しかし 僕らのような世代(40代)の人間が まさか女性アイドルの写真を待ち受けにするのもなんですし、
かと言って家族の写真を待ち受けってのもなんだかこっぱずかしいし。

元々携帯電話に付属してる写真も味気ないしなぁ。

なんかいいアイデアありませんかね。

実際みんなどんな壁紙使ってるんでしょう?
考え出したら無性に聞きたくなってきた。。
17:47  |  日記  |  Comment(4)

Comment

今年になってから、はまってる「ラクダ」の画像に、こないだ変えました♪
娘に「なに、これぇ~~~! やだぁ~~~!」と、ばかにされました。。(TT▽TT)!
なのに、娘は「とりあえず、画像、ちょうだい!」と、勝手に自分の携帯に、取り込んでました。。なんなんやぁ~~~!!!
のほ |  2007.04.19(木) 16:43 | URL |  【編集】

え(゜○゜)!

「ラクダ」って あのコブのある砂漠を歩いている「ラクダ」ですか?

なかなか面白いところにスポットをあてましたねぇ。

たしかに動物(ペットなど)の写真を壁紙にしてる人は多いかも。
僕のいとこもネコ好きで ネコちゃんの写真を待ち受けに使ってました。
犬とかも使ってる人多そうですね。

しかし、ラクダとかはめずらしいかも・・・。
それが狙いか(⌒∇⌒)
ファイン |  2007.04.19(木) 21:36 | URL |  【編集】

待ち受け

もちろん○○様ですが・・・何か?(笑)

40才くらいの男の人ってどんな待ち受けにしてるんでしょうねぇ。
ちなみに治ちゃんは飼い犬の写真です^^。

今度お客さんの待ちうけチェックしてみよう^^♪。
vivace |  2007.04.22(日) 20:39 | URL |  【編集】

やっぱね^^

vivaceさんの待ち受けは 聞かなくてもわかりますよ(⌒~⌒)
そうやって考えると 女性って好きな男性タレントを待ち受けにしてる人って多いですよね。
また それがおかしいってわけでもないし。

でもなぜか男性が女性タレントとかの写真使ってたりすると思いっきり引かれませんかね?
なんでなんだ・・・。
僕がたとえば「えびちゃん」とかの写真使ってたら 間違いなく奥さんと娘にダメ出しくらいます(-m-)ぷぷっ
ファイン |  2007.04.23(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
