03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ク、クルマが~><

2007.05.07 (Mon)

買い物に行った帰り道 屋内駐車場を走っていた時のことでした。
なんだか外から「ビーン」っていう不思議な音が。
始めは近くの工場からサイレンの音が聞こえてくるのかと思ってたんです。
しかし 止まると音が消える。。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  
車中で奥さんや子供が「ウチのクルマじゃないの?」という指摘。

そこで窓を開けてみたらやっぱりウチのクルマから聞こえてきます。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! マジかよ!。。

ちょっと前のブログにも書きましたが 我が愛車。 ハイ(^-^")/10年選手です(^^;・・・。
思えば去年ラジエターのアッパータンクにひびが入って水漏れしました。
その時に思ったのは クルマって一箇所ケチがつき始めると なんだか立て続けにいろいろとありそうで恐いな~ってこと。
僕だけかも知れないけど なんだかそんな感じがします。
連鎖反応って言うんですかね。
そんな当たらなくてもいい予想が当たってしまいました。

このまま修理したとしてもまた来年には車検が来るし。
修理したからといって10年過ぎたクルマがあと何年無事に過ぎるかなんて保障もないし。。。
買い替え時期が来てるっちゃー来てるし。

ε= (´∞` ) ハァー  またお金が飛んでいく~~~(~o~;)
てなわけなので また明日から頑張って仕事します。
お客様~~!お待ちしてまーす(⌒∇⌒)
20:48  |  クルマ  |  Comment(2)

Comment

車の買い替え時期

初めの買い替えは約9年前。
(それまではやはり10年乗ったんですよ^^)
交差点を走り出した途端、加速しなくなり、慌てて路肩へ。
それっきり動かなくなり、炎天下の空の下、途方に暮れた記憶が^^;。
1人だったから良かったものの、
ニャンコ乗せてたらきっと私はヒッチハイクをしていましたね☆
とりあえず涼しいところまで、、と。
女性の場合は特に困ります。。
車の知識が何にもないですから^^;。
1度止まってしまった車なんて恐ろしくて乗れません。
新車、待ち遠しいですね~♪
vivace |  2007.05.24(木) 12:12 | URL |  【編集】

待ち遠しいやら、寂しいやら。

なんか新車も楽しみですが その反面今のクルマとのお別れも寂しい気がします_(^^;)ゞ

クルマの知識ってのも まあ一応男ですからそれなりにはあると思うんですが修理の道具持ってるわけじゃないですからね。
やっぱクルマはクルマのプロがいるわけだから 男も女もたいして変わりませんよ、きっと^^
ファイン |  2007.05.24(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
