05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

( ̄◇ ̄;)エッ そうなの・・・?

2007.05.22 (Tue)

本日 奥さんから言われました。
昨日 娘(高一)と話していて笑ったんだけどって・・・。

なんかね 『エンタの神様』とかあるじゃないですか。
ああいったお笑い系の番組で ピン芸人(にしおかすみこ、ムーディー勝山、だいたひかる とかの)が出てる時は特にらしいですが
テレビ画面見ながら (゚ー゚)(。_。)ウンウンってうなずいてるって。。。

( ̄◇ ̄;)エッ そうなの???
自分では全然気にしてなかったんですが どうやら奥さんと娘はうすうす気付いていたらしいです。

以前 お客様に電話で道順をたずねられた時に 電話なのに指差して説明していたら それを奥さんに笑われたことがあります。
そっちは最近気にしてたのでやらないように気をつけてました。(たぶん やってないはず)

これからテレビ見るときに うなずかないように注意しなくっちゃ(^^;・・・。




で、でも、、娘だってよくテレビに向かって「しんじられん~」とか「なわけないし」とかしゃべりかけてるくせに。。

16:47  |  日記  |  Comment(5)

Comment

人事じゃあないです・笑

電話でよくやること。。。
『ご予約ありがとうございます』と言いながら頭を下げている。
もちろん道の説明の時に手振り身振り付。。

これってなんなんだ?笑。
vivace |  2007.05.24(木) 12:04 | URL |  【編集】

でしょー(~o~)

やっぱやりますよね。
これって接客の基本だと勝手に思ってます^^

たとえ相手に見えなくてもそれだけ一生懸命だって気持ちの表れですもんね。

とは言うものの まわりで見ている者はやっぱ「おかしなやつ」って思ってるんでしょうね(。・w・。 ) ププッ
ファイン |  2007.05.24(木) 23:03 | URL |  【編集】

うちでは、普通ですw

うなずきマーチは、普通ですよw

きっと、両手縛られたら話しできなくなると思いますw
オーバーアクションww

欧米か!?!
yume |  2007.07.09(月) 21:41 | URL |  【編集】

(-m-)ぷぷっ

yumeさんご無沙汰してまーす。
最近はちっともこちらのブログアップできてません(^^;・・・。

>きっと、両手縛られたら話しできなくなると思いますw

思わず吹き出しました^^
なんかそういうイメージありますね~。
ファイン |  2007.07.10(火) 17:04 | URL |  【編集】

わ、わ、笑ったなwww
yume |  2007.07.10(火) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
