07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大丈夫???

2007.07.10 (Tue)

先日、家族中で大笑いした実話です。

ウチの母なんですが めったに自転車に乗りません。
だいたいいつも父がアッシー君してますので乗る必要がないといえばないんですがね。。

その母がですね、 先日ちょっと郵便ポストに手紙を入れに行ってくるといって出かけました。
帰ってきてからウチの奥さんに何か話しをしてて 奥さんが大爆笑していました。
僕は仕事中だったのでその時はわからなかったのですが後から聞いて これまた大爆笑(⌒∇⌒)


その内容は、、
母が慣れない自転車に乗って走り出してしばらくすると 道の脇に人が立っていてジーっとこっちを見ていたそうなんです。
誰かが見てるなーと思ったけどけっして自転車が得意なわけではないのですれ違いざまに 「こんにちは~!」と声をかけたそうです。

そしたら な、なんと・・・



















「かかし」    だったそうです。

ギャグマンガのような本当の話でした(^w^) ぶぶぶ・・・
17:15  |  日記  |  Comment(4)

Comment

ギャグマンガの様な話でしたが、道路の脇にカカシがいる風景に感動してしまいましたv-218

誰かわからなくても挨拶するお母様に二度感動v-218
いいお母様ですねv-238
yume |  2007.07.10(火) 21:30 | URL |  【編集】

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あれ? 案山子って普通にいませんかね??(^w^) ぶぶぶ・・・

いやね、最近の案山子はなかなかのもんで 頭なんか美容師が練習に使うカットウィッグだったりしますから・・・。

でもいくらなんでも 僕は挨拶しません^^
ファイン |  2007.07.11(水) 22:01 | URL |  【編集】

う、うんカカシは、あんまし見ないです(^_^;)
北海道の田舎の道路わきには、成りすまし警官はおりますがw

あたしもすぐ挨拶しちゃうから、お母様のこと、あんまし言えませんw
「あっ、誰かわかんないけど知ってる人だ!」って思って挨拶したら、後日いつものスーパーレジのおばちゃんだったと知ったけどwww

話変わりますが・・・
兄ちゃんの靴サイズ28になりましたv-12
靴探すの大変です。
身長はそんなに大きくないのに・・・バカの大足?w
ソックスもなかなか無い27~29用ですw
テニスでドロドロ、買いだめですよ~~(T_T)
yume |  2007.07.12(木) 09:03 | URL |  【編集】

どひゃー、28ってすごいな。
やっぱ最近の子はそれくらい普通にいってしまうんですね。
男の子の足がでかくなるのも今時当たり前ですが
女の子の場合それに比例して(比例かよ!)
ウチのオネエのスカートはどんどん短くなってますよ(。・w・。 ) ププッ
ファイン |  2007.07.12(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
