07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福袋~~~!

2008.01.08 (Tue)

2008年 元旦。
ついに何年か越しの念願かなって行ってまいりました。
「今年こそ福袋を買うぞツアー」(⌒∇⌒)

いやね かれこれ二年前に娘が福袋を買ったんですよ。
その福袋がけっこう良い物がたくさん入っていて それを見たファインは
「来年は俺も買うぞ!」と意気込んでいたわけです。

そして2007年のお正月。
毎年のように元旦に奥さんの実家に行って2日に自宅に戻り さあ3日に行くぞー!と意気込んだのは良いのですが 
考えてみれば3日にもなると福袋なんてほとんど売れ残りしかないってことに後から気付いたんです_(^^;)ゞ

そんなこんなで2007年は何も買えずに終わってしまったので 2008年こそ必ずゲットするぞと意気込んでのぞみました。
もちろん去年の教訓を生かして今年は元旦に行動しました。

向かった先は 「ジャズドリーム長島」
家を8時30分に出発して到着したのが8時50分ごろ。
その時すでに500人以上の人が行列を作っていました。
お店の開店は10時なのにすごいっすね・・・。

9時くらいには場内に順次入場して そこからはお目当てのお店の行列に並びます。
僕は迷わず 『アディダス福缶』狙い。息子と二人で列に並びました。
その時点で前には100人以上はいたでしょうか。。
娘と奥さんはそれぞれ自分達の好みのお店に並んでいたようです。
なんせ初めてのことだったのでバカ正直に一人一個ずつお目当ての福袋をゲットしてきたわけなんですが
周りを見ると一人で3つも4つも袋を持った人も何人かありました。
ああいうのは上手に手分けして並ぶコツとかあるんでしょうね。

とはいうものの それぞれお目当ての商品を無事に買うことができてとりあえず満足して家路につきました。
早起きしたかいがあったってもんです。

さっそく帰りの車の中でそれぞれが袋の中からいろいろと取り出して ああでもないこうでもないとにぎやかに帰ってきました。

で その福缶や福袋の中身ですが それぞれかなり満足のいく内容だったので こいつはクセになりそうな予感がプンプン。

まあネタバレになるのであえて写真とかは載せませんがアディダスの福缶の中身は
ジャージ上下。これだけですでに1万円相当。 
その他に トレーナー、ポロシャツ、アンダーシャツ、手袋。
総額にして2万4.5千円といった所でしょうか。
息子のキッズ缶も とても5250円とは思えないくらいの内容でした。
デザイン的にもどちらもなかなか良い感じだったので大満足です。
こりゃあきっと来年も行く事になるんだろうな(⌒~⌒)

今のうちからそれようにお金ためておきますか(-m-)ぷぷっ
21:26  |  日記  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりにお邪魔します♪
HNをかえたのでややこしいですがmamaですV(^-^)
ちなみにyuritanは子供たちの頭文字です(笑)

福袋良いですね~~!!
私も欲しいのですが毎年、おおみそかに夜更かしして元旦は寝て過ごしてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ

自分のはともかく子供のは欲しいんだけどな~~(o^-^o) ウヒッ

今年もよろしくお願いします!
yuritan |  2008.01.10(木) 11:49 | URL |  【編集】

『福』

『福』
何かにつけ『福』が付くものは大好きです(笑)
福袋も店によって当たり外れがあるといいますが、
満足できて良かったですね♪
開店前に並ぶ根性が私にはありません・・・
『福』ライブなら並べるのにね(笑)
来年は是非とも2個3個ゲットですね(≧▽≦)
vivace |  2008.01.10(木) 13:17 | URL |  【編集】

yuritanさん どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こちらこそ今年もよろしくぅ(^o^)/

たしかにお子さん三人もいたらある意味質よりも量的な部分もありますよね。
そういった点では福袋はかなりポイント高いと思うんですがどうでしょう^^
息子の福袋の中身見ても お値段的にはかなりお得感ありましたよ。

是非来年は挑戦してみてはいかがでしょう(⌒∇⌒)
ファイン |  2008.01.11(金) 17:27 | URL |  【編集】

福(⌒~⌒)

>何かにつけ『福』が付くものは大好きです。
さすが筋金入りですね。 思わず吹いちゃいました(⌒∇⌒)

いやね 開店前に並んだのもお客様情報で聞いていたんで 
「行ったはいいけど もう目当てのもがなくなっていた」では悔しいかなと思い 頑張って早起きしたんですよ。

実際にウチの息子が現地で同じサッカーチームの友達にばったり会ったんですが 
その子は残念ながら「アディダス福缶」サイズ切れで買えなかったそうです。

やっぱ「早起きは三文の徳」ってか(^_^)
ファイン |  2008.01.11(金) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
