07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なばなの里

2008.11.07 (Fri)

10月の終わりに「なばなの里」に行ってきました。
写真いっぱい撮ってきたんだけど このブログっていちいちファイルをブログ用にアップロードしなくちゃいけないのでついつい面倒でほったらかしてました。
今日はお店が暇だったのでちまちまとアップしたのでついでにブログも書いちゃおう^^

「なばなの里」って 
http://homepage3.nifty.com/nabana/
こんな所なんだけど ウチから車で30~40分もあれば行けちゃうんです。

近いと反対にいつでも行けるからいいや、ってなもんで 気がつくと1年に一回か2回くらいしか行かないかも。
去年もイルミネーションのときに2回行ったんだっけかなぁ。。

というわけで 写真公開。
なばなの里
IMG_8888.jpg
IMG_8889.jpg
IMG_8894.jpg
IMG_8908.jpg
ダリアっていろんな種類があるんですね。

ちょっと変わった手法で撮ってみた写真。
花の後ろにすっぽりと太陽が隠れるアングルで撮ってみたらどうなるかなー?って思ってやってみました。
IMG_8912.jpg

コスモスもいっぱい咲いてました。
IMG_8917.jpg
IMG_8920.jpg

ちょっとパソコンで合成してパノラマにしてみました。

More・・・

なばなの里パノラマ


最近はただなんとなく景色を見たり、花を見たりすることが多くなってきたなぁ。
そんなお年頃なのかと 思いふけってみるオヤジなのでした。
17:39  |  日記  |  Comment(2)

Comment

こんばんは。
うわ、すごいきれいな写真じゃないですか!
ダリアがクッキリ。花びらがものすごいきれいに撮れてますね。
2枚目の写真とあと黄色いダリアの写真がいいなあ。
空とのコラボもいいですね~^^太陽を後ろにすっぽりと隠したせいか光の具合が違いますね。
なんかプロが撮った写真みたいです。
写真って面白いですよね。ブログをはじめてから写真は撮りまくりです(^_^;)
でも記録として残せるからいいですよね。
桜づつみ |  2008.11.07(金) 23:30 | URL |  【編集】

桜づつみさん いらっしゃいませ~^^
ここに乗せた写真はほんの一部なんですけどね。
5.60枚は撮ったと思うんだけどそのうちで綺麗に撮れてるやつだけを適当に載せました。

デジカメって気軽にパシャパシャ撮れるからいいですよね。
フィルムのカメラならそんなわけにはいかないから。
ファイン |  2008.11.08(土) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
