05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フライト・ゲーム

2014.09.17 (Wed)

今回は珍しく火曜日の昼間に映画見に行ってきました。

よくよく考えてみればですね、ファインはもう51歳になったので昨年から
「夫婦50割引」ってのが使えるんですよ。

二人のうちどちらか一方が50歳過ぎてると同じ時間の同じ映画が二人で2200円ってやつです。
てことはレイトショーでなくてもこの料金で見れちゃうわけですねえ。

なんだかお得な気がしますね。

てなわけで今回の作品は「フライト・ゲーム 」です。
フライト・ゲーム

奥様の好きな俳優さん リーアム・ニーソンが出てるので行かないわけにはいきません。
僕もこの手の作品は大好きなのでもちろん見たかったのです。

感想はですね

久しぶりにスカッとしたアクション映画を見たって感じです。

たしかに最後の最後まで誰が犯人だかわからない展開であっという間に2時間経っていました。

やっぱり映画はこうでなくっちゃって感じでしたよ。

ファインのお勧め度 ☆☆☆☆です。

13:30  |  映画  |  Comment(0)

LUCY/ルーシー

2014.09.02 (Tue)

日曜日の夜にレイトショー行ってきました。
今回の作品は「LUCY/ルーシー」です。
LUCY/ルーシー
奥さんが好きな女優さん スカーレット・ヨハンソン
なんでも 「あの酒焼けしたような声が好き」なんだそうです。

作品自体は普通に面白かったです。

ファインのお勧め度 ☆☆☆ です。

08:47  |  映画  |  Comment(0)

トランスフォーマー/ロストエイジ

2014.08.12 (Tue)

お店の三連休の二日目、映画見に行ってきました。

今回は奥様実家に帰省中なので僕一人です。

なので見た作品はというと「トランスフォーマー/ロストエイジ」です。
トランスフォーマー/ロストエイジ

この手の作品はやっぱり男子向けの作品なので女の人にはいまひとつ支持されませんよね(-_-;)

僕はもちろん大好きなのでめっちゃ楽しめました。

やっぱりいくつになってもロボット物は男のロマンですよね^^


ファインのおすすめ度  ☆☆☆☆です。
18:57  |  映画  |  Comment(0)

GODZILLA ゴジラ

2014.08.04 (Mon)

日曜日の夜に映画に行ってきました。

今回の作品は「GODZILLA ゴジラ」です。
GODZILLA ゴジラ

予告編見ていて絶対に見逃せないと思っていた作品です。

とはいうものの実はあんまり大きな期待はしていませんでした。
だいたいハリウッドリメイク版っていまいちってのが多いから・・・。

ところがどっこい、 見てみたらこれがめっちゃ面白かったです。
ファインのようなちょうどゴジラ世代の人はそれなりに納得のいく内容でしたよ。

まあ映画なんだからいろんな?はありますけどね。

ファインのおすすめ度 ☆☆☆☆です。
19:33  |  映画  |  Comment(0)

マレフィセント

2014.07.14 (Mon)

日曜日の夜にレイトショー行ってきました。

土曜日の疲れがあって眠たかったんだけどもたもたしてると見逃してしまうので^^;

今回の作品は「マレフィセント」です
マレフィセント

実を言うと あんまり期待はしていなかったんですよ。

でも前評判もよく実際上映開始してからかなりの観客動員数だっていうし
これは見逃すとまずいなと思い見に行った次第です。

感想はですね、           めっちゃよかったです。

あんまり期待はしていなかったんだけど明日がアンジー姉さんが出てる作品にハズレはないですね。

ストーリー展開がちょっと無理やり早い感じはしましたが 上手に話が作ってありました。

ファインのおすすめ度、  ☆☆☆☆です。
19:17  |  映画  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
